人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よひログ

明日、よひおが行きたいところ♪

『よひログ』にご訪問、ありがとうございます。
現在、【ライフスタイルランキング 130位】 【生き方ランキング 9位】
ぽちっとクリック、応援お願いいたします(^▽^)♪

 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


先週、溜めていた仕事を片付けたり、職場の方たちとの忘年会があったり、
慌ただしかったせいかちょっと疲れ気味なぼく。
本当はきのう家の中の大掃除をすることにしていたのですが、
ぼくがまったくやる気が出ないので1日延期することに。

しかし・・・・、今朝になってもぜんぜん元気が出ないぼく。
だらだらとBEDの中で本を読んでいたら、
よひおはひとりで大掃除を開始していました。


まずは台所、ガスコンロやレンジフード。
それから、窓拭き(内も外も)、床掃除(コロコロ&雑巾がけ)。
今度は浴室、壁、天井、タイルの目地、今もドアを拭いています。

 よ 「今日中に掃除を終わらせておかなくては・・・・・066.gif

というのも、明日、よひおは行きたいところがあるのです。
行きたいところというのは・・・・、『河辺(かべ)温泉』でーす。



明日、よひおが行きたいところ♪_c0152998_15455469.jpg

【内風呂】



明日、よひおが行きたいところ♪_c0152998_15453351.jpg

【露天風呂】



明日、よひおが行きたいところ♪_c0152998_15451465.jpg

なんと、露天風呂はこのビルの屋上にあるんです!!


って、『河辺温泉』については過去にも何度か書いていますけどね。
そう、よひおがお気に入りの温泉なもので。
先月行った『お風呂の王様』もとてもよかったけれど、
よひおの中でのNo.1はやっぱり河辺温泉なんだと~(笑)

さっき天気予報を見てみたら、
明日も年内はずっと天気がいいみたいですね。
河辺温泉の露天に入りながら空を見上げると、開放感があって気持ちいい。
それが青空だったりすると、これはもう「最高~(^◇^)♪」

みなさんも機会があったらぜひ。
(まだ行けていないという、リーフさんも、ぜひぜひ)


『河辺温泉 梅の湯』 公式ホームページ
※年末年始は、特別料金・時間制などありますのでこちらからご確認を。
→ http://www.kabeonsen-umenoyu.com

【河辺温泉の記事】
『河辺温泉』、フォトギャラリー☆ (5/19)
→ http://yohilog.exblog.jp/8886566/
『河辺(かべ)温泉 梅の湯』 (3/18)
→ http://yohilog.exblog.jp/8472926/

【お風呂の王様記事】
『おふろの王様 花小金井店』、よひおレポート☆ (11/26)
→ http://yohilog.exblog.jp/10206214/


ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 最後にこちらをクリックしてね。ブログランキング参加中(^0^)♪
by yohilog | 2008-12-29 17:00 | 休日/お出かけ
<< よひお、【びっくりドンキー】へ行く♪ お米いっぱいの、お正月飾り~☆ >>



我が家の「よひお」は頑張る60代。忙しい「ぼく」に代わり、慣れない家事に悪戦苦闘。失敗を繰り返しながらも日々成長中!!観察者の「ぼく」による「よひお」の記録。温かい目で見守っていただけたら幸いです♪

by yohilog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31