人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よひログ

その後のこぴろ☆ - はじめての旧正月 -

『よひログ』にご訪問、ありがとうございます。
現在、【ライフスタイルランキング 193位】 【生き方ランキング 14位】
ぽちっとクリック、応援お願いいたします(^▽^)♪

 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


お正月、ママと日本に来ていたこぴろちゃん。
この滞在の間に、よひおとぼくはやっとの思いでこぴろとの初対面を果たし、
あの可愛らしさにすっかりやられてしまいました053.gif
その後もちょいちょい、こぴろ話で盛り上がっている我が家です。


その後のこぴろ☆ - はじめての旧正月 -_c0152998_2111362.jpg

日本から香港へ戻ったこぴろ、すっかりいつもの生活です~。
大好きなパパがお仕事に行っている間は、ママと2匹のワンちゃんたちとの~んびり。



その後のこぴろ☆ - はじめての旧正月 -_c0152998_2111526.jpg

こぴろママがいうには、こぴろはひとりで遊んだり本を読んだり、
とてもお利口さんに日々を過ごしているそうです。



その後のこぴろ☆ - はじめての旧正月 -_c0152998_22502777.jpg

「上手にかぶれないよ~(汗)」



その後のこぴろ☆ - はじめての旧正月 -_c0152998_21124934.jpg

こぴろちゃんにとって、初めての香港のお正月。
1年前、まだこぴろはママのお腹のなかでしたから~。
香港らしく、こんな衣装で「恭喜發財~♪」
前髪も増えてまぁーす(笑)


今年もよい年になるといいね。
幸せいっぱい、すくすくと大きくなってね~035.gif072.gif


【前回のこぴろ記事】
ついに実現!! こぴろとの初対面~♪
→ http://yohilog.exblog.jp/10531393/

【おしらせ】
『よひログ』画面右側の「カテゴリ」の中に、「こぴろのこと」を追加済みです。
クリックすると、こぴろに関する記事がまとめ読みできちゃいますよ。
過去の記事も、ぜひチェックしてみてくださいね~♪



その後のこぴろ☆ - はじめての旧正月 -_c0152998_22165487.jpg

「・・・・・・・・(-_-)zzzz」



ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 最後にこちらをクリックしてね。ブログランキング参加中(^0^)♪
by yohilog | 2009-02-04 21:22 | こぴろのこと
<< もち、もち、おもち♪ ■ 恵方巻の正しい食べ方 ■ >>



我が家の「よひお」は頑張る60代。忙しい「ぼく」に代わり、慣れない家事に悪戦苦闘。失敗を繰り返しながらも日々成長中!!観察者の「ぼく」による「よひお」の記録。温かい目で見守っていただけたら幸いです♪

by yohilog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31