人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よひログ

よひお in 六本木ヒルズ☆

『よひログ』にご訪問、ありがとうございます。
現在、【ライフスタイルランキング 177位】 【生き方ランキング 11位】
ぽちっとクリック、応援お願いいたします(^▽^)♪

 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


きのうのぶらり旅の帰り、久しぶりに六本木ヒルズに行きました。
行ったというより、六本木ヒルズのスーパーで買い物をして帰るため、
六本木駅からヒルズの中を歩いて通過しただけなのですが・・・・。



よひお in 六本木ヒルズ☆_c0152998_91058100.jpg

ぷぷぷ、後ろから写真を撮られていることを知らないよひお037.gif
ゆる~い感じで歩いていますねぇ~(笑)
長いエスカレーターに乗って、「66プラザ」と呼ばれる広場へ上がって行くと・・・・、



よひお in 六本木ヒルズ☆_c0152998_9111653.jpg

巨大クモがお出迎え!
有名なアーティストの作品だそうですが、
はじめて見たときはなんだか不気味な感じがしましたよぉ~(>_<);



よひお in 六本木ヒルズ☆_c0152998_1152346.jpg

六本木ヒルズには、TOHOシネマがあります。
よひおが今、観たい映画は、
■マンマ・ミーア! / メリル・ストリープ主演
■チェンジリング / クリント・イーストウッド監督 ・ アンジェリーナ・ジョリー主演
チェンジ・リングけっこう泣けると聞きましたが、ぼくも観てみたいな。
マンマ・ミーアは対称的に、陽気で明るく楽しいイメージですよねぇ♪


*****************************************************

映画の話題が出たところで!
今朝、ぼくはアカデミー賞授賞式のニュースで目覚めました。
外国語映画賞にノミネートされている、「おくりびと」
よひおと観に行ったけれど、これは本当にいい映画だった~◎
ぜひ、受賞してほしい!!
と、今日は朝からずーっと落ち着かないぼくなのです061.gif


よひお in 六本木ヒルズ☆_c0152998_13344160.jpg


【関連記事】
品川プリンスシネマで、『おくりびと』を観てきました~♪
→ http://yohilog.exblog.jp/9870371/
やっぱり観てきました、映画『おくりびと』
→ http://yohilog.exblog.jp/9871244/


ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 最後にこちらをクリックしてね。ブログランキング参加中(^0^)♪
by yohilog | 2009-02-23 10:58 | 休日/お出かけ
<< 【Soup Stock Tok... 本日のぶらり旅~♪ >>



我が家の「よひお」は頑張る60代。忙しい「ぼく」に代わり、慣れない家事に悪戦苦闘。失敗を繰り返しながらも日々成長中!!観察者の「ぼく」による「よひお」の記録。温かい目で見守っていただけたら幸いです♪

by yohilog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31